nichijouのブログ

らんらんら〜

深呼吸

また突然過呼吸になって苦しくて怖くなった

 

寝てる旦那を起こしてしまって申し訳ない気持ちもあるけど、あなたが原因なんです。

 

どうか過呼吸を知らなかった頃の私に戻してください。

 

今回顔や手が痺れる程ではなかったけれど、毎回このまま息ができなくて終わるんじゃないかって怖いんです。

 

子どもを育てないといけない事は確定していて、それも不安だらけでこわい。

 

もっとワクワクするものだと思ってたのに、毎日不安と違和感と不調。

 

子ども好きだけど、楽しみに思えなくてそれが罪悪感もあって生きていけるのか、生かしていけるのかずーっと心配。

 

子どもも旦那のことも全部MAXで不安。

自分の人生を自分のものとして大事にしたい。

全くそんな未来は見えないけれど。

一寸先は闇なのは当た前になってきた。

とってもとってもしんどいけど、生きてく選択しかしてはいけない。