nichijouのブログ

らんらんら〜

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸

また突然過呼吸になって苦しくて怖くなった 寝てる旦那を起こしてしまって申し訳ない気持ちもあるけど、あなたが原因なんです。 どうか過呼吸を知らなかった頃の私に戻してください。 今回顔や手が痺れる程ではなかったけれど、毎回このまま息ができなくて終…

ありきたりな言葉で

傷つけられるのが怖くて、嫌なとこばっかり見てた。 いつバイバイしても良いように、嫌いになろうとしてた。 ずっとずっと信じられなくて責めるようなことを言ったりしてた。 でも、本当は私の事を思ってくれていたみたい。 身体壊すほどメンタル傷つけられ…

無問題

全てにおいてそうあってほしいですね。 私は昔から何となくお金に執着してるというか、貯めること、使わないことに必死こいてる。 でも、性格上浪費家ではあるので値札を見ないでじゃぶじゃぶ使いたい欲はとてもあったり。 そんなこんなで、お金に困らないこ…

サレツマ

こんな言葉知りたくなかったな。 一生関係ない言葉でありたかった。 入籍前に旦那はSNSで知り合った女性と交流し、ずっと許せなかったけど決めた日に入籍した。 それは今でも許せない。 そして反省を促したけど、育った家庭のせいにして何にもしてくれなかっ…