nichijouのブログ

らんらんら〜

2021-01-01から1年間の記事一覧

深呼吸

また突然過呼吸になって苦しくて怖くなった 寝てる旦那を起こしてしまって申し訳ない気持ちもあるけど、あなたが原因なんです。 どうか過呼吸を知らなかった頃の私に戻してください。 今回顔や手が痺れる程ではなかったけれど、毎回このまま息ができなくて終…

ありきたりな言葉で

傷つけられるのが怖くて、嫌なとこばっかり見てた。 いつバイバイしても良いように、嫌いになろうとしてた。 ずっとずっと信じられなくて責めるようなことを言ったりしてた。 でも、本当は私の事を思ってくれていたみたい。 身体壊すほどメンタル傷つけられ…

無問題

全てにおいてそうあってほしいですね。 私は昔から何となくお金に執着してるというか、貯めること、使わないことに必死こいてる。 でも、性格上浪費家ではあるので値札を見ないでじゃぶじゃぶ使いたい欲はとてもあったり。 そんなこんなで、お金に困らないこ…

サレツマ

こんな言葉知りたくなかったな。 一生関係ない言葉でありたかった。 入籍前に旦那はSNSで知り合った女性と交流し、ずっと許せなかったけど決めた日に入籍した。 それは今でも許せない。 そして反省を促したけど、育った家庭のせいにして何にもしてくれなかっ…

ムジカクナジク

どうやらストレスって身体に現れるらしい 多かれ少なかれストレスはあるわけだけど、度が過ぎるとどうやらダメらしい 知ってたけど、ものの本によると過度のストレスは健康に被害が及ぶらしい どうか皆さんお気をつけて。 私は最近ようやく仕事量ダイエット…

ナスリツケタガリ(ただの愚痴)

仕事をなすりつけ、評価は独り占め。 そんな人がリーダーと呼ばれる組織にいるから まんまとなった円形脱毛 誰がそんなヤツ信用するもんか 人に注意するけど自分は毎日同じことやってるやないかーい! 清々しいほど己を特別扱いするじゃん いやいや、仕事の…

振動覚

声高らかにSNSで世界に発信しても意味がない。 お金になる夢のある未来だと思ったら、何の意味もないらしい。 ビュー稼ぎの情報ペラペラニュース記事のお陰かどうか、ニュース番組の価値も自分の中では下がってきた。 それとも、マスコミの本質部分によるも…

正しいと適切のはざま

ここ1年近く、これまで当たり前にできたこと、良いとされていたこと、生きるためにしてきたことのほとんど全てが制限されています。 そんな中、それでも団結して明るい未来に繋げていこうとする国民性、とても感心すると共に、嫌なことに対して嫌だと言うこ…

頭予報

なんだかここ最近頭痛が頻発してて辛い 寝違いみたいな首の痛みが急にくるのもツラい 彼は全然気にしないし、前より酷くなってるって気づいてもいないんだろうな 結構キツいんだぜ、これ。。。 仕事も全然進まないし やりたい事やってる場合でもないし 前向…