nichijouのブログ

らんらんら〜

ムジカクナジク

どうやらストレスって身体に現れるらしい

多かれ少なかれストレスはあるわけだけど、度が過ぎるとどうやらダメらしい

 

知ってたけど、ものの本によると過度のストレスは健康に被害が及ぶらしい

 

どうか皆さんお気をつけて。

 

私は最近ようやく仕事量ダイエットに成功し

人の生活を取り戻したので、過度なストレスなんて無縁だと思ってましたよ。

 

ええ、それはもうそう思ってました。

 

ただね、見つかったんですね。

10円ハゲがね。

 

抜毛したかの如く綺麗なハゲですよ。

あらまぁ、びっくりですね。

地肌がくっきり丸見え。

髪の毛のお陰で日に焼けてないからか、綺麗なお肌なんです。

 

そして数日後には泣いちゃうほど痛みだしましてね、歯がね。

そんな急に虫歯......????

え、虫歯.....??

 

なんて慌てていたらやはり違うんですって。

くいしばりが原因で歯が痛み出したみたいですよ。

 

これがまたびっくり、その大元の原因はストレスらしいんです。

 

 

ス・ト・レ・ス😆

 

 

 

前述のとおり、無縁だと確信しておりましたもので

ええ、大変困惑しております。

思い当たる節は軽減しましたけれどもね。

 

どういう意味なのか未だよくわかっていないけど

職場で受けてるストレスチェックは今回もほぼ満点🌸🌸🌸

 

ストレスに対して身体は敏感なのに、心が鈍感すぎて自ら混乱させてる。

 

一時ハゲを経験するだけなら全然良いんだけど、いいんだけど、私は大丈夫なのだろうさ🧐

 

どうか皆さんにおかれましては、自分の心の声を理解し、安全に暮らしてください(?)