nichijouのブログ

らんらんら〜

ありきたりな言葉で

傷つけられるのが怖くて、嫌なとこばっかり見てた。

いつバイバイしても良いように、嫌いになろうとしてた。

 

ずっとずっと信じられなくて責めるようなことを言ったりしてた。

 

 

でも、本当は私の事を思ってくれていたみたい。

身体壊すほどメンタル傷つけられることも沢山あったけど

 

大事な人ってみにしみてわかった。

 

彼が嬉しがってたことなんて全然知らなかった。

当たり前のように感じてるものだと思ってた。

 

大事に思うが故に不安があることも知った。

 

文字に起こして残しておくほど思ってくれてたなんて。

 

私は臆病で怖がりだから信じるのが怖かったけど

そんなこと知って声をころしてわんわん泣いてる。

 

私にとっても大事な人。

 

 

そんな人に傷つけられるのはもうごめんだけど

今はプロポーズされた時くらい嬉しい

私は単純でバカだ。