nichijouのブログ

らんらんら〜

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーープ!

信じられないんだけど、、、 喉が痛い、、 3ヶ月連続月末に体調不良 え??? なんで?????? え?????

マサユメ?

アイドルの話をしたら でんぱ組.incのみりんちゃん結婚のニュース! 女の子が恋愛して結婚したら祝福されてるの見て、あゝこういうのですわ。 って私の中の誰かが出てきた 最近は身近にも嬉しいニュースが入ってくるから嬉しいな、嬉しいな。

トゥナイト!

楽しみだった3連休、あっと言う間に終わりました。 運動したいとは何だったのだろうか、、、 お察しの通りです さてさて、 思ってる以上に男女の差があることに未だに驚いています 女性だからと優しくしてもらえるのはありがたいけど、力仕事以外でそう言わ…

レンキュー!

やった!やった!連休キタ!!! レンキュ〜〜〜〜 待ちに待ったお仕事じゃない日! 予定をあれこれ考えるの楽しい 実行しない可能性高し だけど楽しい! 脳内の私はアクティブなので 1日に3つの予定をこなしてます 実際は体力ないので2つが限度 昨日は友達…

存在スル

夜だからでしょうか、良く分からない 感情に支配されている。 生きているだけでお金は国に取られ 私は鉄屑さえも作ることができない 身体に良い薬なんてあるはずない タイムマシンもない 未来は待たないと来ないし、過去には一生行けない。 それでも過去と未…

ユメナラバ!

すぐに飛べそうな気がした背中 夢から覚めない翼 スピッツ どこまで走れば白くなるかな アジカン 背中までいっぱいで目がさめるよな レミオロメン 何言ってるか分からないけど、何を思っているのかわかる。 そんな言葉選びが好きなんです。 どうやって頭に浮…