nichijouのブログ

らんらんら〜

レンキュー!

やった!やった!連休キタ!!!

レンキュ〜〜〜〜

 

 

待ちに待ったお仕事じゃない日!

予定をあれこれ考えるの楽しい

実行しない可能性高し

だけど楽しい!

 

脳内の私はアクティブなので

1日に3つの予定をこなしてます

 

実際は体力ないので2つが限度

昨日は友達と食事して食べすぎたから運動したいな

 

運動、、、したいな、、、

 

した、、、い、、、な、、、。

 

 

その他にも友達に子どもが産まれたり良いことばっか!

メンタルに良い薬!グッドメディスン!

 

 

はあ〜〜〜〜

休みたい時はとことん休んで遊ぶとき遊んで

仕事なんてしてる暇ないよな〜〜

だってね〜〜〜〜

休みたいし遊びたいんだもん

 

欲のまま生きたい、わがままなもんで。

私の関係各位みんな長生きして

一生私に構ってほしい(わかる)

 

 

 

ここで

この歳になって気づいたこといいっすか。

モー娘。もといモーニング娘。さん

歌唱力半端ないっすわ

 

昭和のアイドルは歌上手いってのは気づいてた

平成もモー娘までは良かった

でも、顔良しスタイル良しダンス上手い歌上手いって何拍子も揃った最高のアイドルだけど、親しみやすい雰囲気やキャラで普通の女の子がアイドルになれるって勘違いさせた。ギルティ。

 

夢見させてもらったんだ。

モー娘は悪くない

つんくさんも悪くない

 

でも、この感覚を商売に利用した

大安売り大グループは勘違いを悪化させた気がする

 

異論は認める

でも聞いてないから勝手に言っててくれ

 

音楽の価値とかなんやかんや話題が上がってきたのもきっとこの辺りだよね

音楽は音楽、商売は商売

全くの別物って訳じゃないけど

売上って一種の指標だから

この面では評価が高いとされるのがなんだかなって思ってるだけです

 

曲や振り付け、歌詞、衣装

全て半端ではないはず

だからこそ音楽としてクオリティを上げて

評価されてほしい

酷評をしてる訳ではなく

もっと大切にしてほしいだけ

 

 

 

 

 

なんか連休のワクワク差し置いて

しんみりしてしまった

 

己の中でギャップ爆誕

 

物語りはちと不安定〜

 

 

 

モー娘でアイドルの時代おわたみたいな書き方になってしまったけど

んなこと微塵も思ってなくて

ベビメタ最高⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

とか言ってすごしてます

振りコピもしました

スーちゃんどっから声出てんの

あんな真っ直ぐな声どうやって出るの

モアちゃん、ゆいちゃんの天使っぷりスゴイ

ゆいちゃん最推しだったから

悲しいお知らせ続いたけど

天使達が舞う姿提供してくれてたのは

シンプルに感謝しかない

 

そしてそれに負けない力を持つ鞘師

サポートありがとう、、、、

このスタイルでライブしてくれる事実が嬉しい

鞘師のお陰だ

 

 

長くなってしまったけど

今のアイドルも好きです

でんぱ、BiS(旧)とか、、、はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい