nichijouのブログ

らんらんら〜

ビギナー!

どうにか2日連続文字に起こすことに成功しました!(👏👏👏)

 

自分の気持ちを言語化するのが苦手中の苦手なので昨日書いた記事も投稿した後に何だかもやっとしてました。

国語の勉強をサボったツケがこうやって巡り巡ってきております。

 

古文やら漢文は得意だったのになー!

何故か現代文が壊滅的でござった。

 

前置きはこれくらいにしておいてっと

昨日の記事を見直した見たんですね

やっぱ謎の枠が付いてて笑ってしまいました笑

なんなんだあれ!

 

直感的に触りやすい!とレビューをみて意気込んで登録したものの、ご覧の通りの有り様。

そもそもブログ運用したこともないくせして、直感的になんて鵜呑みにしたのがはんせいどころかもしれません。

とりあえずは記事に書きたいこと書いて、投稿してを繰り返し、設定辺りをちょこちょこ眺めてったらカスタマイズとかなにかわかってくるかもね〜〜〜〜!

 

これだから全くビギナーは、、、!

そしてそして、書きたいこと書いてとか言った矢先、今何をアウトプットしたいのか、今日はどこに着地するのか全くもって想定できず迷子です\( ¨̮ )/ナンテコッタ

 

 

 

 

はい、今はまって見てるアニメは「らんま1/2」です。

突然の報告で恐縮です!

あかねのことを放っておけないらんまと、素直になれないあかねがじれったくて、じれったくてうずうずしちゃう笑!

 

らんまが可愛くて可愛くて、あの感じの服を探してみてるけど、なかなかたどり着けません。

だれかー!だれかー!

 

だいぶ取り乱しておりますので、今日はここまで!

ありゃ〜〜〜〜!きゅん🥺