nichijouのブログ

らんらんら〜

ぬらりくらり

初めてブログってのを書きます。

正確に言うと、個人ブログがはじめまして🙇‍♀️


長い文章とか、自分のお話するのは苦手だけど、ゆったりなんやかんや書いていきます。


ここでは、日々思ったこととか日常の景色なんかを綴る予定ですよっと、おらよっと。


no music  no life なんて横文字がいけ好かなくて、むず痒くて、私は違うとぷんすかしてますが、なんだかその言葉の通りだったりして

他人に自分をカタカナで言語化されると意地っ張りになるようです。


これは、「自分が知らない他人から見た自分」なような、違うような。


負のエネルギーに感情持っていかれがちなので、語彙レベル3くらいになったり、擬音語しか発せなくなることがありますが、どうぞよろしくお願いします。


今日はお仕事で良いこともそうでないこともあったので、漏れなくそうでない感情に引っ張られています。

そんなこんなで、駄文ばかり並べているので今日はこの辺でおしまい!


はえ