nichijouのブログ

らんらんら〜

レベルアップ!

3日目を迎えました!!!

やったー!すごい!私すごい!!!

自己肯定感高まる🙋‍♀️

 

いやー!

脱3日坊主まであと1日となりました👏👏

特段誰かの為になるような事を書いてるわけでもありませんが、僅かな達成感はあります。

もしかして、フラグ立ったかな.....

 

 

 

 

このフラグは回収しません!宣言!する!

 

 

それはそうと、昨日他の方が書いた記事を読んでみたりして、作成方法を学びました。

不慣れすぎて記事の紹介が出来ない、、、

初心者にわかりやすい記事だったのに、、、

記事のリンクとかを張れるのかな???

どうやってその記事にたどり着けたのかもいまいちちんぷんかんぷんです。

せっかく学ばさせてもらったのに申し訳ない気持ちでいっぱい( ;  ; )

 

その記事で何がわかったかと言うと

こんなこと

こんなこと

はたまた

こんなことまで

できるようになりました!

 

すごい!

 

そして、ブログのヘッダーも更新してみました!

お家とクマ書いたサイコパス感マシマシで色味も危ないヤツ感漂ってしまいました!!

 

ヨッシャ!相違ナイ!

 

あとは、アイキャッチ?なるものを編集すると良いそうな。

気が向いたらやってみますわ。

 

 

 

 

そらそうと、最近良く見る夢がありまして

会社を勢いで辞めて、何で辞めたのかも分からず混乱する夢。

夢の中で退職の理由を必死に考えて、正当化しようとしてるんですね。

こわい、こわい。

朝起きたら焦ってて、夢で良かったと思いながら起き上がれずに1時間くらいボーッとしてたりします。

何で土曜日が週6じゃないのかわからない。

これに尽きると思うんだ。

\そうだ、そうだ/

 

私のやってるバンドでは、ため息ついてる曲がいくつかあります。

こういうとこから形になってってるんだろうな。

はーあ。