nichijouのブログ

らんらんら〜

存在スル

夜だからでしょうか、良く分からない

感情に支配されている。

 

生きているだけでお金は国に取られ

 

私は鉄屑さえも作ることができない

 

身体に良い薬なんてあるはずない

 

タイムマシンもない

未来は待たないと来ないし、過去には一生行けない。

それでも過去と未来は繋がっている

 

頭が良いわけでもないし、誰かを幸せにすることも出来ない。

 

手を打って今を過ごすと少し楽しいかもしれない

自分で自分の機嫌をとる

 

讃えられるほど素晴らしい人間はほんのひと握りだし

大体はそれ以外

 

生きててもしょうがないけど生きるしかない

選んだ道も決まってた道も進むしかない

 

私は私

 

他人から見たらつまんないかもしれないけど

私はたった1人しかいないんだから

そりゃあもう個性的

誰とも同じじゃない

比べていいもんでもない

 

ゴミくずみたいに煌めいている

明日もそう

 

私にも明日が来る

寝ても起きても同じように明日が来る

 

音楽は感情の密輸船

コンテナに丸っと詰め込んで誰かに運んでくれる