nichijouのブログ

らんらんら〜

ナスリツケタガリ(ただの愚痴)

 

仕事をなすりつけ、評価は独り占め。

そんな人がリーダーと呼ばれる組織にいるから

まんまとなった円形脱毛

 

誰がそんなヤツ信用するもんか

人に注意するけど自分は毎日同じことやってるやないかーい!

清々しいほど己を特別扱いするじゃん

 

いやいや、仕事の内容理解も浅すぎるし人を下にみすぎだしあなたの良いとこどこですか?

 

テレワーク中だから愚痴言い合えるような環境にもなくてあああああああ

メンバーなら分かり合えるよなッ!!!

なッ!?

 

 

産まれて初めて頭禿げたし、生命誕生にめちゃめちゃ悪影響

タイミングもレベルも最悪すぎて存在がしんどいね

あ〜〜〜〜

友達と沢山会ってお話しできる環境ください

早くください

 

妊娠に対して妊婦体験僕は余裕だったよとか言う神経してるやつ国外追放してほしい

悪阻が酷い人に対して体調コントロール難しい?とか毎日聞く神経してるやつは一生目の前に現れないでください

1時間後でさえ体調どうなってるかわかりませんって何度言えばいいですか

理解力どうした

デリカシーとかモラルのカケラ無いのか!?

カケラすら見えませんけど、本当どした!?

仕事してくれるだけのAIの方が何倍も良いよね😵