nichijouのブログ

らんらんら〜

シャクネツ!

毎日更新の縛りを解いたら、更新頻度がぐんと下がりました。

わかっていたことです。

 

はてさて、8月も終わろうとしている今日この頃ですが、記事数的には2・3くらいですね。

忙しくて時間に追われていたのはもちろんですが、忙しくなった理由もありまして、なんとこんな真夏にインフルエンザを患いました。

 

出るわ上がるわ高熱地獄。

39.6度なんて生まれて最高記録かもしれない。

クーラーでガンガン冷やしてても暑い。

ガリガリ食べて体内から冷やしても暑い。

でも寒い。そして痛い。

この無限ループでした。

MAXしんどい。

 

初期症状は大したことなかったのに、あれよあれよとこの通りでした。

そして家族全員でインフルになったので、誰も誰の面倒もみれない最悪の状況。

 

大変、もうほんと大変だったのよ。

記憶はもう薄いけど、ほんとしんどかった。

 

ただ、熱が上がった初日に病院行ったこともあり、割と早めに良くなりました。

 

インフル薬、服用1回で良いのが助かった。

薬飲む余裕がない、立つなんて決死の覚悟だからね。

進み続けている医療に感謝。

 

おやすみした分の仕事はまあ、アレです。

考えないようにしてます🙏🏻