nichijouのブログ

らんらんら〜

チクショー!

低気圧が来ると頭が爆破します。

どうも、こんばんは。

 

更新頻度がウンと下がりましたが何のその。

これは試練なのでやり続けなければいけないのです。書き続けます。

 

冒頭で述べた通り、気圧のせいか体が重くてだるんだるんになっています。

テンションはハイパー超絶マックスで低い。

そのせいか約束してた時間を2時間も間違えて、楽しみにしてた予定なのに自らパーにしてしまい、己でストレスを生み出しました。

 

朝起きた瞬間から寝なきゃって思うほどの重さを感じてました。

眠いだけじゃなかったことに気づくのが遅かった、、、。

疲れているんだこれは、、、。

最低だ。

 

 

気を紛らわすためというか

動画を見る気力も、漫画を読む気力も無かったのでイラストを無心で描いて頭も心も使わないようにしてましてねぇ。

 

f:id:nichijou3sun:20190721031055p:image


f:id:nichijou3sun:20190721031059p:image

 

 

弱虫ペダルの先輩方です。

「こんなユルい絵描いて、バカにしてるっショ」

って言われたい。

 

「してません!尊敬してます!好きです!」

返事はこれっショ!

 

ああ、巻島先輩、ありがとう。

 

私、今日も生きてる。

 

「でも、描いてくれたの嬉しいっショ」

 

とか言われたらもう無理だ、、、

きっと息できなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まじで今日の予定棒に振った私ゆるさん、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

巻島先輩にお仕置きしてもらう、、、(キモい)

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夢みろよ