nichijouのブログ

らんらんら〜

コロコロコロコロ

まだまだ続いてますねぇ、よくもまぁ。

 

 

こんな騒ぎになってるのにそれどころじゃない程の仕事仕事仕事仕事

はあ〜〜〜〜

 

何のために生きてるのー!

働くためーー?!!?

 

やだーーー!

そんなのやだー!

趣味じゃないし。

 

楽しいと言い聞かせてきたものの、まあ見ますよね。求人サイト。

 

そしたら思いますよね、ここじゃなくて良いのでは....?????

 

んね〜〜〜〜

んもうやんなっちゃう

 

 

隠しててもバレバレのイライラを持ち込まないで〜

ただ気まずくて怖いだけなの〜〜

結構深いところからメンタルえぐられる〜〜〜〜

 

落ち着いてよねーーー!

おま、まじ!は!?!?

正しいは人それぞれ!!なの!!!

 

 

 

 

 

 

好きなものへの興味とか!関心とか!

 

そんな感情がどんどん消え去ってゆく!!

 

生活するだけでいっぱいだから!!!!!

 

 

 

ね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、愚痴殴り書きのコーナーでした(👏👏👏)