nichijouのブログ

らんらんら〜

ころころからん

ウイルスの影響でお家でお仕事

ちょっとダラダラしちゃうけど

終わればいいかって呑気にできたりして

 

 

何だかちょっと良い気分。

 

 

ストレスフリーになったわけでもないけれど

腕をみよーんって伸ばすのも、あくびするのも

コーヒー飲むとかお茶とかお菓子とか

んもう全部自分次第。

 

 

がちがちに縛られてたわけじゃないけれど

何だかちょっとだけ紐が緩んだ気がする(何のだろう)

不便がないこともないけど、これまた良し。

 

 

変化が楽しいだけなのか

家の安心感なのかまだわかんないけど

なんだかちょっと良い。

 

 

そんな感じ。

大好きな人達が、また明日を迎えられますように。